【永久保存版】ZERO MAKER(ゼロメーカー)を徹底解説!

ZERO MAKER

微酸性電解水ZERO MAKER(ゼロメーカー)は今バズりまくっている!?

 

インフルエンザ、SARSウイルス、ノロウイルス大腸菌O-157を殺菌できることから注文が殺到!

 

アルコール150倍の殺菌力で話題の殺菌スプレーを徹底解説します。

 

 

ZERO MAKER(ゼロメーカー)の概要

ZERO MAKER(ゼロメーカー)は『プロが選ぶ細胞レベルの除菌』をキャッチフレーズに販売している殺菌スプレーです。

ZERO MAKER(ゼロメーカー)は『プロが選ぶ細胞レベルの除菌』

 

ZERO MAKER(微酸性電解水)はアルコール150倍、次亜塩素酸の8倍の殺菌力が有名ですが、殺菌以外にも除菌・消臭効果もあります。

 

驚異的な殺菌力なのに、食品添加物認定されているので安全なのが最大の特徴です!

万が一にも飲み込んでしまっても問題ありません。

ただし、飲用水としてご利用されることはご遠慮ください。(一応念のため)

 

某大手ニュースサイトで取り上げられたことでネットでバズり!?ました。

今現在、ほとんどの通販で在庫切れが起こっていています。

 

 

ZERO MAKER(ゼロメーカー)が対応しているウイルス等一覧

殺菌可能な物資等

☑️インフルエンザ

☑️SARSウイルス
☑️ノロウイルス
☑️大腸菌O-157
☑️セラチア菌
☑️エルシニア菌
☑️カンビロ・コリ
☑️カンビロ・ジェジュニ
☑️腸炎ビブリオ

ZERO MAKER(ゼロメーカー)で死滅する物質等

✅クロコウジカビ
✅出芽酵母
✅カンジタ菌
大腸菌
黄色ブドウ球菌
サルモネラ菌
緑膿菌

 

これだけのウイルス、細菌、物質等に対応しています。

 ZERO MAKER(ゼロメーカー)対応

特に注目すべきはインフルエンザ、SARSウイルス、ノロウイルス大腸菌O-157に殺菌が出来ることです。

ZERO MAKERは食品の品質を損なわずに食中毒原因微生物O157等を殺菌できるのは凄いですよね!

 

 

ZERO MAKER(ゼロメーカー)が買えない

某大手サイトに取り上げられたことで注文が急増しました。その結果、売り切れで買えない事態に!

 

ZERO MAKER(ゼロメーカー)買えない

ZERO MAKERを販売している株式会社アクオス(AQUOS)、インフィニティ(infinity)社の公式サイトでも注文が殺到した旨のアナウンスをされています。

 

インフィニティ社は公式サイトで以下のコメントを発表しました。

いつもZEROMAKERをご愛用いただき誠に有難う御座います。

現在、予想を超える多くのご注文をいただき出荷が大幅に遅れてしまいご迷惑をお掛けしております。

準備が整い次第、受注した順に発送しておりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

引用元:インフィニティ公式サイトhttp://www.infinity-zero.jp/

 

ZERO MAKER(ゼロメーカー)がここまで人気になったのも、SARSウイルス、インフルエンザ、ノロウイルス大腸菌O-157が殺菌可能という点だと思います。

 

zero makerが人気

今の時期は特にウイルス感染等の危険性が高いので、消毒は必須なのですがアルコール消毒液は品切れで買えなくなっています。

しかも今流行しているウイルス感染はアルコールだけじゃ心配なほど、感染力があります。

それだったらアルコール消毒液より高くても150倍の殺菌力を持つZERO MAKER(ゼロメーカー)を購入したくなりますよね。

ZERO MAKER(ゼロメーカー)を購入したくなります。


 

こうした群衆心理が働いて注文が殺到しているようです。

 

すぐ売り切れになるので、興味がある方は通販サイトを随時チェックしてみてはいかがでしょうか?